羽子板第二弾♪

調子に乗ってルルちゃん羽子板も描いてみました!


ルルちゃんに似てるかな?
ルビーカラーはとっても難しかった~!
私の力量ではこれが限界で(;´Д`)。。


でも3つ並べると可愛さも3倍~☆
DSCN5995.jpg

DSCN5990.jpg
タロタンは10歳記念だし、ルルちゃんももうすぐ11歳♪
健康で長生きを願って「寿」

近々お送りますね♪




TwitterでUPしたらトミーさんちのお嬢ちゃまが絵画教室でロビたまのお顔入りの羽子板を作られたとUPして下さいました。
それを見て思い出しました。私も幼い頃、お絵描き教室に通っていたのでした。
自分から行きたいと言った思い出はないので、両親が通わせてたのだと思うのですが、今思うと感謝ですね~。
当時、先生に教わった事は今でも覚えています。描いて工作することもあって、とっても楽しかった思い出です。
今もこんな風に手作りが好きなのは幼い頃の経験もあるのかもと思いました。
好きなだけであまり上手くはないけどね(;^ω^)





関連記事
Category: 手作り

コメント

No title

きゃーみんな可愛い~!
チェリーさん凄いです。
又々我が家の宝物が増えます、とても嬉しいです。

2016/01/10 (Sun) 01:29 | #mEGEUm2U | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆ルマさま
来週、諸々とお送りしますね^^
ブレンは白と茶色で描くのでけっこう簡単だったのですが、
ルビーは茶色の濃淡だけで表現しなくてはいけないので、
すんごく難しかったですが(^_^;)
また時間が出来たら絵も勉強したいと思いました!
いかがでしょう?ルルちゃんのお顔を頭に思い浮かべて描いたので似てるでしょ?

2016/01/10 (Sun) 01:52 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
No title

はい、そっくりです!楽しみにしています!

2016/01/10 (Sun) 12:38 | #mEGEUm2U | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する