かわいいお客様♪サニーちゃん

ピンパプーのかわいいお客様をご紹介いたします

今年初めてのお客様はサニーちゃん
一昨年タロタンがピンパプースヌード隊にスカウトしてくれて以来、ご愛用下さったそうで、
今回たくさんご注文下さいました。


まずはボーダースヌードの青です

サニーちゃん、スヌードの着け心地がよいのかポーズバッチリ
一番スヌードの感じが分かるのがこの角度ですよー!
ブルーが爽やかでお似合い♪


次はピンクのギンガムチェック
image411.jpg
この生地は綿ポリなのでシワになりにくくていいですよ♪
優しいピンクでかわいいですね



続いてパンダちゃんを探せシリーズの赤系です
image6111.jpg
サニーママさんが「あ~ん」を激写


こちらはプレゼントのエアリースヌードの赤です
再販ご希望でしたし丁度生地が赤だけ残っていたので♪
image1011.jpg
一番フィットしてお気に入りになったそうです


ご飯も完食
image11_201601110123536c5.jpg
「ごちそうさまでした!」のお顔頂きましたー

ご感想のメールも頂きましたので一部ご紹介
食いが本当に良かったです。ふやかしフードに酵素の液体と酵素野菜ペーストをトッピングしてるのですが、よく食べこぼしたり、首を振って視界不良になって、スヌードのズレを直したり、スヌード一つでご飯の食いが全く違います。フードボウルをピカピカにしてくれて、ずれる事もなく、すごく良かったです。


サニーちゃん&サニーママさん
かわいいお写真どうもありがとうございましたm(__)m
どれもみんなお似合いで良かったです!
ピンパプースヌードは締め付けずにフィットするので、ご飯を食べる時に下を向いてもズレませんよね♪
食べやすいと愛情たっぷりのご飯が益々美味しくなりますね^^♪
ご愛用頂きましてどうもありがとうございます。
またいつでもご用命下さいませ。


お客様あるばむで他のお写真もUPしております。
どうぞご覧下さいね!
関連記事
Category: ピンパプー

コメント

本当にありがとうございました(^O^)

こんなに可愛いブログ記事にして頂き、親切に対応して頂き、オマケにプレゼントのエアリースヌードまで頂戴し、本当にありがとうございました!やはり、新品は、本当にフィットして、ズレなくて、食べ心地が良さそうです。また、何かありましたら、是非よろしくお願いします。

2016/01/11 (Mon) 15:45 | サニーママ #- | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆サニーママさま
かわいいお写真どうもありがとうございました!
ご飯完食して見上げるお顔がとってもかわいいですね~!
私まで嬉しくなっちゃいます^^
お買い上げ頂きありがとうございました!

2016/01/12 (Tue) 02:03 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する