長いパン

題名もどうでもいい呟きです。

ミレくらい長いパンが売ってた~!


実は私は菓子パンが好き♡
山パンよ!毎日ありがとう!



さて、東京も雪が降った今日ですが、ミレル地方は雨でした。
お天気が下り坂になる時、低気圧が近づいてくる時はミレちゃんのご機嫌が悪くなります。
ちょっとしたことでおかんむりであります。
嫌いなお手入れでいつもより神経過敏になるので注意が必要だったり、
かわいい♪と頭を撫でただけで唸られたり(;´Д`)
寝る前にぐずったり。
スクラッチング多かったり。
これがまた今度お天気回復する時も同じで気圧が変化する時は要注意なのであります。


ま、こういう風に予測できるようになったのも、病気が分かったからで、
ま、こういう風に飼い主咬まれて悲しい気持ちになるのも、原因分かってる訳で、
だからと言って放っておくと、遊んでくれと「じとーーーっ」とした目で見つめられたり、
ソファーで膝の上に乗らせて!と要求されたり、
そんなんは普通の子と変わりないのよね♪と幸せな気持ちになったり。

「おもちゃ全部出してやったぜぇ~!」
CZAQPEGUMAAMggo_20160119001744114.jpg
おもちゃ入れは通常クレートの上に置いてあります。

関連記事
Category: つぶやき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する