気に入ったらしい

今日もつぶやき~♪


久しぶりにお釜ケーキ作りました!

ホットケーキミックスがよかったせいか?
炊きあがったのにお釜から出すのを忘れてしばらく保温してたせいか?
いつもより適当に作った割に膨らんで美味しく出来ました。
ちなみに手作りした柚子ジャム入りです。
キャンディが「美味しい美味しい!」と気に入ったご様子でたくさん食べてくれました!


DSCN6030.jpg
ミレちゃんは食べれないのごめんね。



その代わりに、クリスマスにプレゼントしようと思ってたのに、
渡すの忘れてたトナカイ抱き枕をミレルへプレゼント。


散々、ぶん回して、噛み噛みして、およだでベッタベタにした後。。。



「ミレこれ気に入った。。。」
IMG_0588.jpg




寄りそう感じがいいみたいです♪
image1tonakai.jpg



破壊活動もだいぶマイルドになって、ベッドやぬいぐるみ系のおもちゃも長持ちするようになりました♪
ミレルも大人になってきたのかしら~?

関連記事
Category: つぶやき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する