病院&カフェの後は、と、歯磨きペースト

病院&カフェランチの後はホームセンターへ
DSCN6079.jpg
ミニドッグラン借りようかと思ったけど。。。



「ミレちゃんはカフェがいいです」
DSCN6077.jpg
ドッグランの前のカフェに行きたがっちゃって(;^ω^)
病院で疲れたのでラン気分じゃなかったみたい。
結局、カートに乗せられお買い物して帰りました。




ところで、
新しいトンネル道路を通りました!
ずっと工事していた357の市役所あたり、これで渋滞減るといいな~。

快適に走行!



って思ってたらハプニングがっ!
隣の車線のトラックが車線変更してうちの車の前にくる寸前で、トラックの荷台から荷物が落っこちて(@_@)!
落ちた荷物がトラックの後の原付バイクに当たっちゃったの\(◎o◎)/!
咄嗟にバイクの人は少しハンドル切ったからかすった程度だったけど、まともに当たっていたら転倒してただろうし、うちの車に当たって大事故になってたかもしれない。後続の車は回避できたんだろうか?
荷物を落としたトラックはそのまますごいスピードでどんどん前に走っていっちゃったけど、私はもう怖くて手が震えました。
いくら自分は安全運転してても巻き込まれる事故もあるから怖い。
だけどとにかく、自分は安全運転に務めます!





さて、記事タイトルのミレルの歯磨きペーストですが。。
ずっと使っていたビルバックがどこのネットでもお店でも欠品中です。
病院の売店でもずっと売ってなくて、で、代替品が売っていたので購入してみました。
DSCN6081.jpg


DSCN6082.jpg
チキンはアレルギーですがフレーバーは無問題。
味見ができなかったので、気に入らなかったらどうしようと思ったけど、大丈夫でした。
看護師さん曰く、製薬会社から売ってる物だし、ジェルよりはペーストの方が効果があるので、ビルバックが入荷するまでのつなぎに使うといいかも!って事でした。しばらく使ってみようと思います。


ミレルの大好きなボーロちゃんも買いました!
DSCN6083.jpg



これは、カフェで買ったドリンクホルダーです♪
DSCN6085.jpg

ミレルの使ってるY字リードと同じメーカーなので、偶然リードと同じ柄のをGet出来ました!
キャバリアでこの柄だったの♪嬉しい♪
DSCN6086.jpg




チェリー達のおやつも買ったよ!
DSCN6087.jpg
会社の健康診断直前だというのに(;^ω^)。。。



あれこれ色々な日でした!
関連記事
Category: お手入れ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する