梅まだ早かった

明日からお天気下り坂の予報。
今日はポカポカ良い天気だったので袖ケ浦公園へ梅を見に行くことに。

ミレ尻尾あげあげで鴨さんには目もくれず(;^ω^)



どんどこ歩いて梅園へ
DSCN6123.jpg
「梅咲いてないよ!!」



まだ早かったね(^_^;)。。。
DSCN6119.jpg



でも紅梅がちらほら咲いていました!
DSCN6115.jpg

DSCN6117.jpg
更紗錦

DSCN6125.jpg

寂し気なパンダさんと
DSCN6126.jpg
「パンダさん咲いた頃またくるね!」



ちょうど両親から電話が掛かってきて「ゆりの里で買い物するよ~!」って事で
ゆりの里で合流!
DSCN6129.jpg
名物?梅ジュースで休憩
袖ケ浦産の梅で手作りされた梅ジュースは梅の甘露煮入りでとても美味ですよ


ペロリ
DSCN6128.jpg



梅の花は早かったけど、梅ジュースはうまうまなお散歩でした!
ミレルも母に会えてうれしそうでした~
父にはまだもう一歩なところ。父が話すと吠えてました(;^ω^)。。



おまけ
DSCN6127.jpg
公園散歩ではこうなります(*´Д`)
枯葉が絡んで取るの大変なんです。。。尻尾やおしりあたりを触られるのが苦手なので。。。
焼き芋で釣って取りました~。とほほ~。。。。
関連記事
Category: お散歩

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する