お気に入り

最近、夜になるとひとしきり投げっこして遊んでからの、

噛み噛み
IMG_0400[1]
お気に入りのハリネズミちゃんのおもちゃ。


IMG_0409[1]
どうやら、お好みはお顔の部分集中噛み噛み。
とうとう穴が開いちゃった(^_^;)。。



そしてとうとう
DSCN6135.jpg
脱皮(;'∀')
ハリネズミちゃんの中身は綿ではなく、ピーピーと音の出るポリ素材なのです!
(綿を食べちゃう事がないのでありがたい!)



脱皮させた後は、中身の方がお好みらしく、
投げっこした後は噛み噛みとなるのですが、噛むと滑ってつるっと前に逃げていく。
噛めない!逃げてく!で、ヒートアップ!
なんとも楽しそう♪

で、ミレ頭いい!って思ったのがコレ↓
DSCN6133.jpg
トナカイさんに挟んで固定して噛み噛み作戦!
これなら逃げないから噛みやすいらしい!
うちの子天才♪な~んてね(;^ω^)


頂いたおもちゃなのに壊しちゃってごめんなさい。
でもお気に入りの証拠なので許してね!

 
そして、ひとしきり遊ぶと寝ますzzz
大人になって遊び方もマイルドになったかな?な~んて思ったけど、
まだまだ子供っぽいミレルでした!


関連記事
Category: おうち

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する