餃子~♪

春節で餃子を食べるとかってTVでやってるの見たら食べたくなったので、
久しぶりに餃子作ったー!


私達姉妹はニンニクとかニラとかが苦手なので、市販の餃子は普段あまり食べない。
うちの餃子はひき肉と生姜たっぷりと、その時あるお野菜で作ります。今日はほうれん草。

美味しかったー!


デザートはチョコ
DSCN6149.jpg



「良く食べるね~!ぼく呆れちゃう~」
DSCN6147.jpg

ミレ!そんな事言っても、明日は恵方巻作って食べますから!
もうね、残業やら早出やらサービス残(いけないんだー)ばっかりでさー!
ちょこちょこだから少しづつストレス溜まるよねー!
疲れちゃって食べなくちゃやってられないのよー!
それにピロリが居なくなったら食べれるようになっちゃったし^^v
今年は絶対太るな。。。


ミレちゃんが可愛くていい子な事だけが最高の救いだからいいけどね!
頑張るよー!!
関連記事
Category: 手作り

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する