節分

2月3日 節分

恵方巻作りました~♪
「ミニサイズはミレの?」
違うのよ!ピンちゃんのよ!

福は内~♪
ミレはお豆の代わりにボーロちゃん食べましょうね!
「は~い♪」


今年は具だくさんで作りました。
卵・ツナ・菜の花・人参・椎茸煮・桜でんぶ。。あれ?7つない(;^ω^)
ゴマを入れて7つにする予定が忘れてしまいました(;^ω^)
お酢は千代の一番の「私は甘酢」を使いまいました!
私は甘酢、美味しいしとっても重宝してます!お勧めですよ~^^




「あっ!恵方巻切っちゃってる!」
だって1本黙って食べるの大変なんだもん。
コンパス起動☆
DSCN6161.jpg
ま、ハーフを南南東向いて黙って食べました♪
我ながら美味しく出来ました!



仕事行って、さっき帰宅
DSCN6164.jpg
夜は恵方巻ロールケーキ&イチゴ
ミレちゃんも苺食べました!


福がたくさん来る一年になりますように♪
関連記事
Category: 記念日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する