ミレの新しいコート

ミレちゃんのコートが一張羅過ぎなので(;^ω^)
新しいの作りました。

DSCN6171ミレコート2



今回のはボタン4箇所で、
DSCN6172ミレコート3
こういう仕組み。


胸側から見ると、
DSCN6169ミレコート
こんな感じ。


これなら首、お腹、それぞれの左右どちらかのボタンを外せば脱げるという形です。
お洋服の着脱をすっかり嫌がる(怖いのかも)ようになってしまって、被りの服も無理。
マジックテープやスナップボタンの音も無理になってしまって、とうとう無音のボタンを使うようになりました。
それでも脱がせるタイミングが悪いとボタンさえも外せなくなるので(触ると咬もうとするので)
そこまでして服着なくてもいいと思うんですがね(;^ω^)
やっぱり寒がり飼い主の心境としましては寒くないかと心配でして。


「これミレの新しいの作ってみたんだけど、着てみる?」
DSCN6174.jpg



嫌々ながらもモデルしてくれました。
DSCN6176.jpg
浮かないお顔(;^ω^)。。


「どうでしゅか?」
DSCN6178.jpg


「もう脱ぎたい。。」
DSCN6181.jpg
ミレル、モデルさんどうもありがとう。


サイズもOKそうだし、日曜日の河川敷はこれで準備万端ね!
ちばわんのいぬ親会に参加予定の「坂本チビくん」の応援に行きま~す♪
ミレルをレスキューしてくれたちばわんのイベントに一度も行った事が無くて、お礼も恩返しも出来てない。。
立派に成長したミレルの姿を、救ってくれた方々へも見せたいし!という気持ちです。


関連記事
Category: 手作り

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する