大丈夫です!

昨日、目が開かなくなっちゃった><ピンパですが。。

今朝はこんなにパッチリお目目に
2010_0218_134209-IMG_0170.jpg

2010_0218_134216-IMG_0171.jpg


良かった~
やっぱり一晩寝たら治りました

みなさん。
ご心配おかけしました
もう大丈夫です(*^^)v




チェリーは安心して今日はスポーツセンターへ行ってきました
1時間エアロビで汗を流しました~楽しかった~

スポーツと言えば。。去年9月から始めたジョギングは。。
寒くて12月から走ってません(~_~;)ヤバイ
家では呼吸法やストレッチしかやっていないし、ジムへも時々行くくらいで(~_~;)。。

かなり怠けています><
年末年始からずーーーっと食べてるし(-_-;)。。寒くて動かないのに甘いものばかり食べてます。。
ヤバイです!このお腹!

早く暖かくなって走りたいです
その前に食べ過ぎ注意です~~


応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


今日はピンパの事ご報告につきコメ閉じます。









関連記事
Theme: キャバリア | Genre: ペット
Category: おうち