あの子とデート

ミレちゃんはかわいいあの子とデートをとっても楽しみにしてたんだけど。。
かわいいあの子がお腹を壊しちゃって(T_T)
デートは無理かな~?と思ってたんですがね、


治ったー!ってメールにやった~
ってことでカフェ到着~♪

お店からサービスされたお芋ちゃんをガン見するミレちゃん



デートのお相手はきゃばりこちゃん
image1きゃばりこちゃん1
あ~。。もう。。ピントがサンドイッチに合ってて、きゃばりこちゃんがボケちゃってる(;´Д`)。。
このだし巻き卵サンドがめちゃ美味しかったのー



私は煮魚のランチセット
DSCN6212_20160208153623b13.jpg



キャンディはエビフライのセット
DSCN6214.jpg

美味しく頂きました
そして、おしゃべりしててあまりお写真がない(;^ω^)。。


DSCN6216.jpg
きゃばりこちゃんの後頭部と顔だけになってるミレル
きっと見つめ合っていたはず!


きゃばりこちゃんお腹壊してたけど、治ってすごく元気で良かった~♪
ワンコカフェも初めてだったそうだけど、すごくお利口さんでしたよ~
ああ。。もっといっぱいきゃばりこちゃんの写真撮ればよかった。。


これもピンボケ(;´Д`)。。
IMG_0661きゃばりこちゃん2
だし巻き卵サンドご馳走様でしたm(__)m
自分ちでも作ってみようと思うけど、出し巻き卵がこんなにジューシーに作れないから無理だー!
うん、これはやはり食べに行くしかないな

今度は皆さんもご一緒しましょー!集合!集合!
関連記事
Category: お出掛け

コメント

だし巻き卵サンド食べたい〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2016/02/08 (Mon) 22:54 | まりこ #ZiXup2Qk | URL | 編集
ごちそうさまでした!

今オモイマシタ。
ふたりで中央のイモを見ているのではないかと・・・。

ミレルさんとのご挨拶がお互い「知ってる知ってる!」って感じの
しっぽブンブン匂いくんくんで、明らかに前回と対応が違くて微笑ましかったです。

くーるびゅーてぃなミレルさんがお店のおばちゃんの気合に目を丸くしてたのが
気の毒ながら可愛かったです。下町だからねごめんね・・・。

いろいろ、お心遣い有難うございました。おかげ様で楽しかったー!
また遊んでください(人´∀`).☆.。.:*・゚

2016/02/08 (Mon) 23:39 | きゃばりこ飼い主 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆まりこさま
元お寿司屋さんなんですって!
だからだし巻き卵がすごく美味しくって、
サンドイッチに合うの?って最初思ったけど、
食べてみたらすごく美味しかった!きゅうりと辛しマヨかな?
全部の組み合わせがいい塩梅で、絶対お勧め!!
また皆で集まろうー!





☆きゃばりこちゃんママさま
こちらこそありがとうございました。
きゃばりこちゃんとミレル、3度目ましてだからね♪
慣れてきた感じでしたね♪
いいカップルよね~~~♪♪♪
今度はドッグランも行こうね~~~^^

2016/02/09 (Tue) 00:01 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
No title

こんにちは
ミレル君もきゃばりこちゃん可愛い(=^・^=)
デートできてよかったね♪

煮魚や出汁巻サンドも美味しそう~
どこのなんていうお店ですか?教えてください☆

2016/02/09 (Tue) 12:06 | 紅茶 #sgztS48o | URL | 編集
No title

☆紅茶さま
かわいいカップルでしょう~♡
きゃばりこちゃん大人しくてとってもいい子なんですよ~!
デート出来て良かったです♪

あっ、お店の情報載せるの忘れてました!
メールしますね~♪

2016/02/09 (Tue) 21:42 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する