かわいいお客様♪ヴィヴィアンちゃん更紗ちゃん♪はるちゃん♪チョコちゃん

ピンパプーのかわいいお客様をご紹介いたします


手作り雛人形をお買い上げ下さいました
ブレンのヴィヴィアンちゃんとトライの更紗ちゃん
かわいい姉妹ちゃんにピンパプーのお雛様をお選び頂きありがとうございましたm(__)m
ヴィヴィアンちゃんと更紗ちゃんのお写真を頂きましたのでご紹介いたします。

image2ヴィヴィアンちゃん更紗ちゃん
わぁ♪お靴履いてかわいい2ワンですね~♪
3月3日 楽しいひな祭りをお過ごし下さいね!!!



はるちゃんもお雛様をお買い上げ下さいました
image1お雛様
はるちゃんが着てる赤いドットワンピもピンパプーのですね♪
お任せで冬用のお洋服をとご注文頂いた時にお作りいたしました。
はるちゃん赤がとても似合いで良かったです
いつもありがとうございますm(__)m



チョコちゃんはスヌードをご注文下さいました
image2白☆2
星柄の白、グレーボーダー、パープルストライプの3つをお買い上げ頂きました。

白の星柄
チョコちゃんはベビーフェイスで赤ちゃんみたい~
かわいいですね~
image1白☆1
お洒落なみーたんさんらしい色柄のご注文、チョコちゃんにお似合いで良かったです~
いつもありがとうございますm(__)m



皆さま、ご注文ありがとうございました。
お客様あるばむ
関連記事
Category: ピンパプー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する