ちばわんオリジナルグッズ

先日行ったいぬ親会で購入したちばわんグッズをご紹介いたします♪


まずは今年のちばわんカレンダーです
もう2月半ばだよって突っ込みはなしでー(;^ω^)

ほらほら見て!
表紙にキャバリアが3匹もいるよー!
今年は映画「犬に名前をつける日」に出た子メインに載せているそうです。



1ページ目にはちばわんからの啓蒙にも繋がるメッセージ。
みんながこのメッセージに共感して行動してくれたら、
不幸になる犬猫がいなくなる世の中になると思う。


1月・2月は映画のはるちゃん、キャバリアのあとむくん、はあとくん
DSCN6232.jpg
ミレルと一緒で2013年ブリーダーレスキューで助け出されたキャバリアちゃん達です。
預かりさん宅の子になりました♪


4月のルーカスくんもブリーダーレスキューで助け出されたキャバリアちゃん。
預かりさん宅の子になりました♪
DSCN6233.jpg


他にも映画に出たかわいい子がたくさん載っていますので、よろしければ是非ご購入下さい
http://chibawan.ocnk.net/product/15
お値下げされて1冊500円、残りわずかです。


次にご紹介しますのは
ちばわんオリジナルY字リードです
http://chibawan.ocnk.net/product/12
DSCN6236.jpg
1本のリードの先がY字に分かれていてそれぞれにレバーナスカン(これが丈夫でいい!)が付いています。
持ち手は手首にかける補助があるので、うっかり手を離してしまってもリードを落とすことがないのです!

ミレルはこのリードに出会ってから、これ以外は使えなくなってしまいました(;^ω^)
何と言っても「安心感」ですねー!
ダブルリードの手綱裁きが苦手な方にお勧めです。


ミレルはキアリ奇形があるので首輪はNGな為、ハーネスを2つ付けています。
DSCN6253.jpg
どうですか~?
新しいコートにぴったりな色を選びました
ネットだと柄が選べないのですが、いぬ親会では色んな色柄から選んで購入出来ますよ!

迷子ちゃん、多いですよね?Twitterで拡散希望!って、探してますって方、多いです。
迷子になってしまう理由は様々だと思いますが、
カラーやハーネスが壊れてとか、すっぽ抜けなどは、ダブルにしていれば防げますので、大事な愛犬の命を守る為に是非使って欲しいお品です。

関連記事
Category: 動物愛護

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する