バレンタインギフト

今日、職場でチョコもらっちゃった♪
私の好きなチョコ知ってたんだぁ~♪嬉しい♪
Tさんアリガト!


で、お家に帰ったらはるちゃんからバレンタインプレゼントが届いていました

「ミレちゃん!テーブルに手をついたらお行儀悪いです!お座りして!」



『はい!』
DSCN6262.jpg
「ちゃんとお礼言いましょうね!」
『はるちゃんmokoさんどうもありがとうございます♪』


ミレルの好きなおやつどうもありがとうございます。
私達へもベルギーMaryのチョコレートありがとうございますm(__)m
早速頂いています~美味しいです~
いつも沢山すみません。。
はるちゃんしばらくお会いしてないけど元気かな~?
早く暖かくなるといいですね!



これは今夜のおやつだって、チョコパフェ
image1chokopafe.jpg
最近、ちょっと仕事が忙しい日々なので、寝る前だとか関係なく甘い物でエネルギーチャージしてるチェリー。。
今日も頑張ったご褒美だ~♪


バレンタインでときめいていた子供の頃が懐かしいけど、
専ら最近は自分チョコにときめいて
今年はけっこう色んなチョコ食べれて、満足なバレンタインでした
関連記事
Category: ギフト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する