DOG DEPTでランチ&ラン

久しぶりにランチに行こう~
っと思ったけど、昨日はどんより曇り空で寒い。。
テラス席なんて絶対無理なので、DOG DEPTでランチしました~

熱々の鉄板の上のナポリタンをじーーっと見つめるミレル
ちゃんとミレルもお昼ご飯食べましたよ~!


お昼の後はお店のドッグランをお借りしました
image3ran3.jpg
真顔で走ってる~


ちょこっと動画




普段、運動不足ぎみのミレルなので、(飼い主も共に)
DSCN6294.jpg
頑張って走る走る~~(飼い主も共に)



またまた走る~

ハイ!おやつで釣ってます(^_^;)



時々休憩
DSCN6288.jpg

image1ran1.jpg
ミレちゃんのお耳下がっちゃってるのはお店のお隣でお家が建設中でトンカン音がしてたから。

DSCN6311.jpg

お天気が良かったら最高だったんだけど、まぁまぁ楽しかったね
この後アウトレットでお買い物して帰りました~~!
DSCN6312.jpg
関連記事
Category: お出掛け

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する