千葉県横断!ひな祭りへ!前編

2/26~3/6まで開催中の「勝浦ビッグひな祭り」へ行ってきましたー!
ミレルは3回目だね!


と、その前に大多喜のハーブアイランドに寄って、ランチをしてから行くことに。
本当ここ大好きな場所です
ピンちゃんとも良く来ました。ミレルも何度か来てるので気に入ったみたいです



トマトソースのパスタと
IMG_0854.jpg
てんこ盛りのお野菜が添えられてます!


ハーブたっぷりのピザ
IMG_0853.jpg
こちらもてんこ盛りで生地が見えないほど!
どちらもとーーっても美味しかったです


お写真ありませんがキャバリアちゃんにも会ったんですよー!
バロンくんって1歳のブレンの男の子
元気で可愛い子だったなー!
ミレルがクンクンしたら緊張しちゃったみたいだったね。ごめんねー!
またどこかで会えるといいな!


ランチの後は、ショップでお買い物して
セール中だったからまたいっぱい買っちゃった(^_^;)

その後はドッグランへ
IMG_0856.jpg
誰もいないな!良かった!ほっ
ミレルはどうも大きい子とか激しい子は苦手なようで。。
一人の方が安心して楽しめるご様子。


けっこう走ったので休憩
IMG_0858.jpg
菜の花とミモザが満開でした


ミレルのスヌード、ちょうど色が合ってましたね!
IMG_0863.jpg



さ、たっぷり食べて、たっぷり遊んだので勝浦へ向かいます。
続く


アボカドの木とミレル
IMG_0025_201602290029394d5.jpg
関連記事
Category: お出掛け

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する