かわいいお客様♪はるぴぃちゃん

ピンパプーのかわいいお客様をご紹介いたします

はるぴぃちゃん通称はるちゃん男の子です。
またまたかわいくトリミングしてもらってシーズーちゃんのおかっぱ髪ってかわいいですよね~♪
DSC_0044.jpg
今回はマントタイプのコートをお作りしました!
表地はマフラー生地、裏地はフリースであったかです。
春はそこまで来ていますが、まだ寒い日もあるのでお洋服の上から着やすいタイプにしました。

DSC_0045_20160314003628bd4.jpg
はるちゃんのお顔が写ってないけど(^_^;)実は私の母が写真撮ってくれたの。
はるちゃん立っちしておねだりしてるのかな?


はるちゃんも元保護犬です。
うちのご近所のKさんのお家の子になりました。
最近、少し体調を崩してたけど元気になってよかった!
暖かくなったらミレルと一緒にカフェ行こうね


関連記事
Category: ピンパプー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する