室内ドッグランで遊んだよ

ミレル地方の大型ショッピングモールのペットショップがリニューアルOPENで室内ドッグランがでけた!
ってハガキが届いたので、視察に行ってきましたー!


出来立てホヤホヤなのでキレイ☆でしたよー!
ワクチンと狂犬病の接種証明と、会員のカードを作って、規約に同意、マナーパンツ着用で利用出来ました!

そんなに広くないけど、ミレルにはちょうどいいかな~♪
上手に遊べるかな~?


最初、数匹のワンちゃんいたんだけど、どの子とも遊んでもらえず(;^ω^)
ミレルの後から入ってきた子には吠えちゃうし(;´Д`)ごめんなさい。。



そして皆去っていった。。。
DSCN6607.jpg
ちゃんと反省してご遠慮してたんだけどね(;^ω^)。。



一人貸切状態になったので、一通りアジリティ的な遊具で遊んでみました!
DSCN6610.jpg
ドッグランの中はおもちゃやおやつ禁止なので誘導が難しい!

DSCN6611.jpg
でも手の動きとコマンドで動けるようになってきました!
ミレちゃんはやっぱり頭いいわ~♪


ジャンプもお上手に!
DSCN6614.jpg

DSCN6616.jpg


一緒に行った母もミレルが遊ぶ姿を喜んで見てたので、何度もジャンプさせられました(;^ω^)

上手に出来るとミレルも自信に繋がったようで表情も楽しそう!



ここのモール、大きいくせにペットはこのペットショップのとこしか入れないの!ケチ!
だから買い物するならホームセンターの方が一緒に連れて行きやすいので、
あまりミレル連れてココ来なかったんだけど、ドッグラン楽しそうだったからまた来ようかな~♪
トリミングサロンもどんな感じか?視察できたし!今度お願いしてみようかな~


関連記事
Category: お出掛け

コメント

すっごい楽しそう!

写真もすてきなの撮れましたねええ!
生き生きしててミレルさんかっこいー!すごいすごい!!オヤツなしの誘導もクール!
オヤツなしで初めてでこれだけできるなら、もっと難易度高いのもできちゃいますねきっと。
ミレルさんは頭使うのが好きなんだなーと見ててしみじみ感じました。
また行かれましたら是非是非動画をもっと♪

2016/03/16 (Wed) 20:25 | きゃばりこ飼い主 #sSHoJftA | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆きゃばりこちゃん飼い主さま

楽しかったらしい!
ミレルは高いところとかも怖がらずのぼるし、アジリティ的な事好きなのかもしれないと思いました。

飼い主としては他のワンちゃんとのコミュニケーションも上手に出来たらいいなと思うんだけど、寛大な心を持った飼い主さんがいなくて(;^ω^)ミレルが遊ぼう!と大きな声で誘っちゃうので引かれちゃった(;´Д`)。。

トリミングの予約取ったからまた行くので動画撮ってみる~!

2016/03/16 (Wed) 23:49 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する