タイ料理ランチ

ピンちゃんとよく来ていた「Rom-Asia」
ミレルは初めて来ました~


チーンのお顔ですが(-_-;)
タイ料理のお店で、テラス席はワンちゃんOKです♪


お店の看板犬ベティちゃんがおもてなししてくれましたよ
IMG_1144_20160329213919e1b.jpg


ここのテラスは桜の季節は最高なんです!
実は今日もお花見したくて来たんだけど。。。
DSCN6747.jpg
うーーーん(T_T)残念ながらまだ蕾。。

週末くらいには咲き始めるかな?
DSCN6738.jpg


DSCN6739.jpg


満開を想像しながら(^▽^;)ランチしましょ
DSCN6746.jpg
ね?満開だったら最高だったでしょ~?

でも美味しいランチに
DSCN6742.jpg
ガパオ


DSCN6744.jpg
カオマンガイ


ベティちゃんの接客も最高でした~
IMG_0554.jpg


DSCN6743.jpg
リードフックもあるし、お水とおやつのサービスがありましたよ♪

DSCN6745.jpg



IMG_1152.jpg
お天気もよく、美味しいランチ
楽しい休日でした!


そういえば。。
ピンパとも同じようにお花見には少し早くて桜が見れなかった事あったよね
http://pimchan.blog66.fc2.com/blog-entry-434.html
2011年、懐かしいね。
関連記事
Category: お出掛け

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する