夜桜

夜桜を見に行ってきました

の、前に♪

美味しいコーヒーとMIYABIのパン屋さんのデニッシュたい焼き
めちゃ美味しかった!!!


さ、夜桜見物へ向かいますよ。
場所はうちから意外に近いのに桜の名所があるとは知らなかった場所。
市原市の深城池です。
地域新聞よりお写真お借りしました↓
image1-b.jpg
4/1・2はライトアップされると聞き、ちょっと行ってみよう!となったのです♪

夜の写真はチェリーのデジカメでは上手に撮れませんでしたが、雰囲気は伝わるかな?UPしてみますね!
DSCN6835.jpg

DSCN6840.jpg

IMG_1253[1]
甘酒をふるまって下さいました!ちょっと肌寒かったので温まって、甘くて美味しかった!
ごちそう様でしたm(__)m


DSCN6842.jpg
幻想的でとってもキレイ

池にかかった橋もライトアップされています。
DSCN6846.jpg
池の水面に写ってる桜も綺麗でした
橋は完全バリアフリーで幅も広くすれ違えます!車椅子、ベビーカー、もちろんわんこカートもスイスイ!
ミレルも池の周りをぐるっと回って、橋も渡って夜桜を楽しみました


IMG_1250[1]
池の周りはぐるっと遊歩道になっています。ワンちゃん連れの方もたくさん来ていました~♪
今年は夜桜のライトアップが4/1・2、 3日は桜祭りだったそうです。
調べてみたら今年が2回目だったようです。
http://www.cl-shop.com/citylife/ichihara/2015/04/24/10229/

まだ五分咲きって感じだったので、今度はお昼間に満開の頃お散歩したいね~
ミレちゃん初めての夜桜見物でした~綺麗だったね~
関連記事
Category: お出掛け

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する