公園の桜

ミレル地方も桜が満開です

4月4日の桜 うちからすぐ隣の公園



DSCN6859.jpg
お散歩にて


DSCN6862.jpg
綺麗だね~



4月6日 今日はお弁当作って♪
あり合わせの材料だったから緑色が入らなかった(^_^;)
ごま塩おにぎり・きんぴらごぼう・鯖のカレー風味の揚げ焼き・ゆで卵・夏みかん
DSCN6870.jpg


キャンディが半日仕事で帰ってきたのでお弁当持って、
ライオン公園へお散歩
DSCN6872.jpg



青空だったらもっと綺麗だったのにねー!
DSCN6876.jpg

DSCN6873.jpg

DSCN6879.jpg


ミレちゃんったらお顔や体にいっぱい桜の落ちたのくっ付いてるし(^_^;)
DSCN6880.jpg


ま、楽しかったからいいねー
DSCN6881.jpg



この後、あわただしくチェリーは出勤!
桜の開花とオフと天気がバッチリ合うってなかなか難しいですよねー!
あと一回くらいゆっくりお花見しできるかなぁ~?
関連記事
Category: お散歩

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する