公園でケンタッキー

先日、新しいサロンで2回目のお手入れでした~!
ミレルはとにかく、サロンのドッグランが大好きみたいで、着くなり「入りたい!」とキュン鳴き(;^ω^)
ドッグランでトイプーちゃんとチワワちゃんと遊べました♪
一遊びした後は、1時間お預けしてお手入れをお願いしました。
2度目なので、大丈夫だろうと思ってましたが、やっぱりちょっと心配もあって。。
でも、心配無用でした!トリマーさんから「とてもお利口さんでしたよ~♪」と言われてホッとしました~!

お手入れの後は久しぶりにケンタッキーをテイクアウトして公園へ

IMG_1366[1]
初めてきました!

木更津港の赤い橋が見えますよ~
IMG_1359[1]
「お船がくるよー


IMG_1355[1]
何年ぶり?なケンタッキー・フライド・チキン
美味しかったー


広場もキレイで楽しくお散歩も出来ました~
IMG_1362[1]

ミレちゃん、お利口にお手入れも出来てとっても偉かったね!
ご褒美の公園散歩も楽しかったね

関連記事
Category: お出掛け

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する