関東チーム密会♪前編♪

密会
とは言え公開してるので密会じゃないんですが(^^ゞ
こう呼び始めたのは。。ぽにょこちゃんだったんじゃないかな?

28日。仲良くしてもらってるお友達とのオフ会がありました~!!!
参加メンバーは
アナスタァ~シアちゃん☆ヴィクトリアちゃんとかいるくん☆ぽにょこちゃんとプティちゃんまあるちゃん☆とチェリーです!

今回は電車移動という事でピンパはお留守番。妹キャンディはお仕事で参加できませんでした。

それと。。お店のリサーチ、セッティングまで細かい心づかいでお世話してくれた乾物ちゃまが急遽参加できなくなってしまって残念でした。が、乾物ちゃまの分まで皆で楽しんできましたよ



チェリー以外の3人は外苑前でランチを楽しんだ後、豊洲のららぽで買い物~♪という事でチェリーは豊洲駅で3人と合流しました



ちょいとワンコのお店を見た後は~
カフェでティータイムです(#^.^#)
黒蜜ロール
黒蜜のロールケーキ♪おいしかったです



まあるちゃん
まあるちゃんを抱っこさせてもらいました(*^▽^)v



ぼくのプティちゃん
プティちゃんの事が大好きなかいるくん♪一緒にカートINです♪



バナナシェーク
美味しそうです!!!





どうでもいいけど。。外の広場では。。
ショッカー




kawaii2コロ
プティちゃんとまあるちゃん



ガールズトークは楽しいね話は尽きません~(^O^)ホホホ~♪


ティータイムの後、豊洲ららぽは初めてだったチェリーが買い物したいって事で
キャンディへのお土産や欲しかったブレスレットやフレーバーティーを買いました(*^^)v


その後、今回のメイン『チーズフォンデュ』ディナーへ行きます。
日本橋に移動します~!

かいるくんはキャリーバッグで、プティちゃんとまあるちゃんはカートで移動。
だけど、なんと有楽町の駅はエレベータがないの

車いすやベビーカーを押している方々の苦労がよくわかりました。しみじみと。。

まぁ、駅の人にも手伝ってもらいながら。。お手伝いしてくれた方は赤ちゃんのベビーカーだと思っていて、運んでもらってる途中「ワン」と吠えられて「ワンちゃんだったんですか?」とビックリしていましたみんなで大笑い!!!
なにはともあれ~無事東京駅に到着!



ちょっと歩いてお店に着きました。HP⇒chez DAIGO leman
ダイゴ
この個室でチーズフォンデュのコースを頂きます素敵でしょ~
外にテラスもありますよ~♪



まずは乾杯
乾杯
夜はまだまだ続きます~vv

長くなったので二本立てにしま~す


応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


関連記事
Category: チェリー