かわいいお客様♪ラッキーちゃん♪キョーコちゃん♪

ピンパプーのかわいいお客様をご紹介いたします

いつもスヌードをご愛用頂いているラッキーちゃん
少ない在庫の中からお選び下さって、嬉しいかぎりです!
まずはドットのグレー



続いてサンタ柄の赤
KIMG1230.jpg
撮影の為にお庭のテーブルに乗せられているラッキーちゃん♪
ちょっと戸惑ってるお顔かな?


こちらは☆柄のグリーンミレルとお揃い~!
KIMG1224.jpg
バリエーションが増えて嬉しいと言って頂けました!
ラッキーちゃんかわいいお写真どうもありがとうございました!



続いてタロタンがスカウトしてくれたスヌード隊のご紹介
キョーコちゃん
87547.jpg
キョーコちゃんは、キャンディちゃんあずきちゃんオリーブちゃんのお家の子になったNewフェイス
保護犬カフェから引き取られたそうです。かわいいトライの女の子♪


後ろに写ってるブラタンの子はキャバレス出身のオリーブちゃんです♪
87549.jpg
うふふ♪キョーコちゃんカメラに近!
でもこの目力で幸せ掴み取ったのね!!!

あずきママさんかわいいお写真ありがとうございました
タロタン&タロタンママさんもいつもありがとうございます!

ピンパプーのショップの在庫ぜんぜん無いのに、ご注文頂けてありがとうございます。
ちゃんと増やすように頑張らなきゃ!


関連記事
Category: ピンパプー

コメント

キョーコちゃんはトライだからオリちゃん(ブラタン)と同じお色で丁度お似合いですよね("⌒∇⌒")
ブレンのキャンディちゃんあずきちゃんとお色違いでお揃いになってよかったです(*´∇`*)
いつも無理を言ってすみません(^_^;)

2016/04/19 (Tue) 14:28 | タロタンママ #1ysID9Ow | URL | 編集
素敵なスヌードありがとうございます^ ^

チェリーさん🍒こんにちは☺️あずきママです。素敵な商品を作っていただいて、またキョーコの写真を載せていただきありがとうございます🎵オリとお揃いのカラーでとても似合ってます❕
あずきゃんにも素敵なスヌードを作っていただいていつもすみませんm(._.)m💕
タロタン🐶ママさんとチェリーさん🍒に感謝です🙇✨
キョーコは家庭犬として育っていないので全ての事が初めてのようですが、少しずつ色んなことに慣れていってもらいたいと思います。ブログの写真を見ると他のコと変わらないくらい可愛いですね😍💖💖チェリーさん🍒これからもよろしくお願いします。🎀

2016/04/19 (Tue) 17:30 | あずきママ #H/hdNsLI | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆タロタンママさま
いえいえ、無理じゃないですよー!
すぐにサボろうとする私ですので、お尻叩いて下さいね!
キョーコちゃんもとってもかわいい子ですね^^♪
オリーブちゃんと麿眉コンビでかわいいですね!


☆あずきママさま
かわいいお写真ありがとうございました♪
そして気に入って頂き嬉しいです!
うちのミレルも悲惨な現場からレスキューされましたが、
最初はただの動物といった感じで(若かったのでやんちゃで)、そのうちだんだん犬らしくなり、
キャバリアらしくなってきました。
オリーブちゃんもキョーコちゃんも少しづつ家庭の幸せに包まれて慣れて行くといいですね!

2016/04/19 (Tue) 19:10 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する