ちょっこしピクニック♪

近所の公園でピクニック


今日はお弁当作る元気はなく、買ったものだけど
お外で食べると美味しいねー


ミレちゃんはおやつ食べました~
IMG_1438.jpg


本当は八重桜が満開の時にピクニックしたかったんだけど、すっかり散ってました(;^ω^)
DSCN7021.jpg
新緑の公園です


DSCN7031.jpg


ミレちゃんも緑を楽しんでいた様子
DSCN7037.jpg
落ちてた八重桜の花や、クローバーの葉っぱも、むしゃむしゃ食べれたしね(;^ω^)



伏せなんかしちゃって、毛にたくさんお土産付けて帰ってきちゃったけど、いいの!
今日はシャンプーするつもりだったので
DSCN7042_201604272331125d1.jpg
今日のお湯も最高~

気持ち良くって、もうお目目開けるのやっと!って感じでした~
IMG_1442.jpg
今日もさらふわに仕上がりました~


関連記事
Category: お散歩

コメント

No title

ミレちゃん、満面の笑顔
綺麗な新緑&サラダバー
楽しかったんだね♪
お風呂もお利口に入って、いい子だ(*^-^*)

2016/04/28 (Thu) 23:25 | セリーヌ #- | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆セリーヌさま
ミレル楽しそうでしょ~^^
わんこって公園好きだよね!
ピンちゃんもだったけど、公園着くとテンション↑なのよね!
サラダバーは未消化で出てきちゃうからあまり食べて欲しくないけどね(^_^;)

2016/04/29 (Fri) 21:38 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する