村田川の鯉のぼり

5月5日は子供の日という事で
ミレルは男の子ですし、鯉のぼりを見に♪

いつもはミレル地方の小櫃川の鯉のぼりを見に行ってましたが、
今年は初めて村田川の鯉のぼりを見に行ってきました!
瀬又交差点のあたりです。数台ですが停められる駐車場もありました!


川が流れて、田んぼがあって、のどかな景色
DSCN7090.jpg
川の両岸とも歩道になってるので往復で良いお散歩になります!


ミレルも鯉のぼりになってお散歩スタート
DSCN7087.jpg


風が吹けば鯉のぼりさん泳ぐんだけど。。。
DSCN7068.jpg



風が止まっちゃうと(^_^;)
IMG_1528.jpg
シシャモか、めざしみたくなっちゃって(^_^;)


DSCN70591.jpg



ミレルも端午の節句なので、よい記念撮影をと、頑張りましたよ~!
DSCN7079.jpg

DSCN7078.jpg

DSCN7071.jpg


IMG_1556_20160504001233805.jpg


鯉のぼりさんが泳ぐタイミングでミレルをポーズさせるのが大変でしたが(^_^;)
ミレの男の子らしい姿、撮れたかな?

楽しいお散歩でしたー
この後は、ここまで来たならあそこ行ってみよー

つづく
関連記事
Category: 記念日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する