すいらんフェスタへ

村田川の鯉のぼりを楽しんだ後は。。

すいらんグリーンパーク
GW中に開催のすいらんフェスタ2016春に出店されていたお友達の応援へ!!!
R+R りんちゃんれんちゃんに会いに行きました~
皆さんお馴染みの豆絞りスヌードのりんちゃんと、ちゃっかり看板犬気取りのミレル(^_^;)


れんちゃんもお寝んねから起きたかな?
DSCN7124.jpg

りんれんちゃんは女の子だけど、せっかくの子供の日という事で、
りんちゃんれんちゃんにも鯉のぼりのお衣装を作ってプレゼントしました
早速、みんなで鯉のぼりになって撮影大会
DSCN7106.jpg
れんちゃんが青鯉のぼり りんちゃんが赤鯉のぼり


ミレル れんちゃん りんちゃん
DSCN7102.jpg


するとそこに一番小さな小さなつぶらちゃんが
一番大きい鯉のぼりさんになって登場です
IMG_1598.jpg
「大きい~♪真鯉は~♪お父さん~♪」
おとんさんの片手にひょいのつぶらちゃん、決して鯉に食われいる訳ではありませんよ(^_^;)


集合写真に入って!ミレルもビックリ顔でつぶちゃんを見てます!
IMG_1606.jpg



ハイ!こっち向いて~
IMG_1611.jpg
ミレル れんちゃん つぶらちゃん りんちゃん
4匹仲良く元気に泳ぎましたよー


つぶらちゃんはりんちゃんれんちゃんのお家で花嫁修業中です!
小さくてかわいいつぶらちゃん♪赤い糸が繋がりますように。
つぶらちゃんの里親様を募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい。



さて、お腹が空いた姉妹は。。
すいらんのレストランでランチする事に
DSCN7115.jpg

DSCN7113.jpg
レストランはイベント開催日なのでたくさんのワンちゃん連れご家族が利用していましたが、
お席もたくさんあるので待たずに案内して頂けて、皆さんマナーがあって快適でした。


ランチの後はドッグランへGO
DSCN7120.jpg
かわいいトライのあずきちゃん(男の子)に初めましてできましたー!
あずきちゃん小さくてかわいかったー
R+Rのおよふく&スヌードでご機嫌にドッグランを楽しんでましたよー!


ミレルは広いドッグランなのに全然走らず(;^ω^)
たくさんのワンちゃんがいたので、緊張しちゃったみたいで荷物番でした(^_^;)


DSCN7122.jpg
あずきちゃんはれんちゃんの事が大好きだそうで

一緒にカートinして見つめあっちゃってかわいい
DSCN7133.jpg
だけどれんちゃんには大きな彼氏がいるからあずきちゃんの片思いかな~( *´艸`)ふふふ~


最後に4人で
DSCN7144.jpg
何とか4匹入ってるよね(^_^;)。。


おとんさんkayoさん&りんれんちゃん出展お疲れ様でした
あずきちゃんとご家族の皆さんお会い出来て楽しかったです!!!
ミレルも楽しかったようでニコニコな一日でした
関連記事
Category: お出掛け

コメント

No title

でっかい鯉に食われてるつぶらちゃんに、ぎょっと身を引いてるミレちゃん
あっははははーーーー 
びっくりしたんだね(*^-^*)

どれもこれも楽しそうでいいお顔~
でも、チェリーちゃんたちのランチのお皿を前にしたお顔が一番いいお顔だぁ~♪

2016/05/05 (Thu) 14:58 | セリーヌ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆セリーヌさま
ミレのびっくり顔おもしろいでしょーぷぷぷー!
一番イキが良かったのは赤い鯉のぼりのりんちゃんで、
尻尾の中のしっぽがハタハタとはためいて可愛かったー!

ご飯を前にすると笑顔になるのは、いつも見せつけられてるから慣れてきたのかも?
いつもご飯の写真ばかり撮ってるからねー!

2016/05/05 (Thu) 23:28 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する