快晴の子供の日

今日はとてもいいお天気でした五月五日は子供の日
DSCN7148.jpg
柏餅も食べたし!!!

そうだ!ミレちゃん菖蒲湯入りましょう

「何か入ってる。。。」


ミレちゃんこれは菖蒲の葉よ!毎年入ってるでしょ!
DSCN7155.jpg
「そうだったっけ?まぁいいや。。今日のお湯もいい感じ。。眠くなっちゃう。。」


お湯に浸かるのが好きなミレルは気持ちよさそうにしてました~
この後仕事で時間がなかったので、シャンプーはせずに腰湯だけにしましたが、
ミレルの健康を願って菖蒲湯に入れました


嬉しいお届け物もありました
DSCN7160.jpg
えるままちゃんから子供の日のお菓子を頂きました

パッケージもお家でめちゃかわいいんだけど、見て!
DSCN7177.jpg
マカロンやマシュマロに鯉のぼりや兜子供や金太郎さんの絵が描いてあるの!


DSCN7165.jpg
かわいいだけじゃなくて、味もとっても美味しかったです
えるままちゃんどうもありがとう!
ごちそうさまでした~
関連記事
Category: 記念日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する