彼女とデート♪

昨日はお出掛けでした~♪
ミレルの好きなあの女の子来るかな?ドキドキ



来ましたー
DSCN7186.jpg
きゃばりこちゃん
体調次第では来れないかな~?と思ってましたが、来てくれてありがとう!


お店はチェリーとキャンディのお気に入りのタイ料理屋さん
IMG_1659[1]
トムヤムクンラーメンとトムヤムムーをオーダー
お米の麺がたっぷり入っていてボリューミー
お野菜もたっぷり!スープもいい出汁が出ていてすごく美味しいです♪



かわいいきゃばりこちゃんのお隣で私とてもご満悦
DSCN7188.jpg


きゃばりこちゃんと遊びたくて興奮気味のミレル(^_^;)
お店の中では遊べませんよー!
DSCN7190.jpg


きゃばりこちゃんは犬生2度目の馬肉ランチをお召し上がりました
DSCN7184.jpg

もっと食べたい!!!!!
IMG_1663[1]



では、ミレルときゃばりこちゃんのお戯れgifをどうぞ!ミレルったらおいしそうなお顔しちゃって(^_^;)
146269197363G2vp1ih0WfpZu1462691971.gif
白茶がどうなってるのか?もじゃもじゃな2匹です(;^ω^)



きゃばりこちゃんはこの後お家でお昼寝
ミレルはきゃばりこちゃんママも一緒にドッグランへ


きゃばりこちゃんのブログを見てると、お花がたくさん写っていてキレイなの
どうやったら犬とお花とあんなにかわいい写真が撮れるの?
って事で、写真の撮り方をレクチャーして頂きました
DSCN7200.jpg

DSCN7204.jpg

DSCN7209.jpg

DSCN7213.jpg

どうでしょう?
きゃばりこちゃんのように可愛く撮れなかったけど、いつもと違うミレルのお写真が撮れて満足満足
こんなにかわいい写真も撮れちゃった~
DSCN7219.jpg
シロツメクサの花冠頭の上に乗らなくて(^_^;)被ったら可愛かった

IMG_1673.jpg

IMG_1671.jpg


お土産もどうもありがとうございました
DSCN7226.jpg
若冲の百犬図のポストカード嬉しい
お煎餅美味しい

いつもお心づかいありがとうございます。
きゃばりこちゃん、今度はまったりゆったりな日にドッグランで鳩ダッシュしようね!
また遊びましょう~
関連記事
Category: お出掛け

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する