かわいいお客様♪ロビンちゃん♪

ピンパプースヌード隊ロビンちゃんのご紹介です

Chh3TIRVEAIQzst.jpg
ローズ柄のパネルプリント生地が優しいお顔のロビンちゃんにぴったりですね♪
タロタンママさんがロビンちゃんへプレゼントされたそうです

タロタンママさん、トミーさんかわいいお写真をありがとうございますm(__)m
トミーさんご家族はロビンちゃんを溢れる愛情で育ててらして、お話を聞くと本当に微笑ましくて♪
大好きなご家族です!近くにお住まいならお会いしたいわ~♪


明日生地屋さん行くから、この柄あったらまた買おうかな~?
パネルプリントなので裁断が難しいんだけどね(;^ω^)。。。

ピンパプースヌードはこちらから→
お洋服もスローペースですが只今製作中です~。UPお楽しみに!
関連記事
Category: ピンパプー

コメント

ろびたまお似合いでとっても可愛いですよね(*´∇`*)
この生地とっても素敵だからきっと人気になるかと思うから又あるといいですよね( v^-゜)♪

2016/05/11 (Wed) 09:51 | タロタンママ #1ysID9Ow | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆タロタンママさま
ロビたまにお似合いです~♪
セレクトはタロタンママさんなので流石!

色違いの生地買ってきましたー!


2016/05/12 (Thu) 14:43 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する