気分転換へ♪

ミレル、早朝に不調な日々が続いております。。
たぶん気圧の影響が大きいのでは?と思うんだけども。。
様子がおかしかった覚書はこちら→
このお天気で不調になった子はコメントも頂きましたが多かったのかもですね~。
ミレルの場合は気持ちが不安定な部分もあるので、ちょっとでも痛かったりするだけで怒ったり落ち込んだり、起伏が激しい。
でも立ち直るのも早い!ので、気分転換に室内ドッグランで遊びました~♪

動画撮りましたのでどーぞ!


お得意のアジリティもどきです♪
楽しそうでしょ!


でも何度もやってたら疲れちゃったみたい(;´Д`)




ボク、かっこよかったでしょ
IMG_1700[1]


1時間くらいドッグランで遊んで、ご機嫌直ったかな?
じゃ、この流れでミレちゃんトリミングやっちゃおうね!
ここのサロンも3回目なので、トリマーさんにリードひかれてスタスタ入室して行っちゃいました~♪


ミレルのトリミング(シャンプーなし、部分カットとお手入れのみ)中は、
人間はお買い物三昧(^▽^;)


終わった頃にお迎えに行くと
IMG_1718[1]
こっち見てる(;^ω^)。。
お利口さんに頑張ったようです!褒めてもらえました~!



ランチはここは残念ながらワンコOKのお店がないので、車中でケンタ。
IMG_1721[1]



ミレは食べれないから寝てよ~っと。
IMG_1722[1]



IMG_0085.jpg
今のミレル。足裏バリカンしてもらってプニプニ肉球かわいい♪
今日は楽しかったようなので、いい夢見てくれるといいなぁ~♪
関連記事
Category: お手入れ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する