エアコン掃除~!

お天気によって体調が左右されてしまうミレル。
今週は雨や強風でなんとなく不調でした。おそらく、気圧の変動は大きく影響してると思う。
だけど、気圧はどうしようもない。。。
せめて、室温・湿度だけは快適にしてあげよう!

という事で、入梅前にエアコン掃除を業者さんに頼みました~!



2010年に越して来て3回目のエアコン掃除。だいたい2年に1度はお掃除していますが。。
IMG_1724.jpg


ひえ~~~こんなに真っ黒な水が><!!!
DSCN7228.jpg
普段、フィルター掃除は月に1度やってましたが、内部の汚れはプロに頼むしかないですね~。
あ~。。キッチン&換気扇も頼みたい。。


そして、おそうじほんぽさんのお陰でスッキリきれいになって
爽やかな風が出るようになりました~!
これで安心して梅雨のジメジメや夏の暑さでエアコンつけっぱなし生活に突入できます!
電気代は覚悟ですよねー!と自分に言い聞かす!


業者さんがいる間、ミレルは?
吠えまくって大変なことになるので、キャンディと実家の母と公園&お買い物へドライブしてもらってました。
IMG_0661.jpg


D2行ったのね!
IMG_0662.jpg
キャバリアボールを買ってもらってご満悦なミレルでした。


関連記事
Category: おうち

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する