病院の後はrice cafeへ

大学病院の診察の後は、病院のすぐ近くのランフリーへ行っておやつをお買い物♪
ミレルもお店の方におやつをもらってご満悦でした~^m^

すっかり夕方だったので、お家帰ってご飯作るのも疲れちゃって大変なので、
駒沢のrice cafeでお夕食にしました~

看板犬の狆のあっこちゃんとミレル
IMG_1786[1]

あっこちゃんは人見知りも犬見知りもしないのいっぱいお客さんにも抱っこされちゃって♪
IMG_1739[1]
あっこちゃんはまだパピーちゃん♪かわいいよぉ~
たまごちゃんは恥ずかしがり屋さんで、時々しか基地から出てこないのでお写真撮れなかった~。


サラダ
IMG_0697.jpg


スープとごはん
IMG_0699.jpg
rice cafeのメニューはお野菜もたっぷりで何を食べても美味しいです
スープは生姜がきいていて温まりました!


もちろんデザートも
IMG_0704.jpg
マンゴータルトとキャラメル苺タルト
幸せ~~~
ミレルはお昼ご飯抜きだったのでお腹空いたみたいで、持参した夜ごはんをモリモリ食べました


思えば、ミレちゃんのカフェデビューはricecafeだったのよね♪
いつだったっけ?2013年ミレルがうちに来た年でした!→  懐かしいねー!ミレル小さい!
この時、ミレルとタロタンも初めましてでしたよね~。懐かしいわぁ~♪

タロタンも先日、手術頑張ってちょうどこの日抜糸と聞いていたので無事に終わったかな~?と思ってました、帰りにちょこっとお家に寄らせて頂いてタロタンに会う事が出来ました。元気そうで安心しました
タロタン♪すっかり良くなったら遊んでね

関連記事
Category: お出掛け

コメント

No title

ながぁ~い1日、お疲れ様でした。
いい先生にしっかり診ていただけて、よかったね。
椅子にちょこんとお座りしてるミレちゃん
すごく穏やかなお顔♪

診察記録、いつも読ませてもらって、
チェリーちゃん、キャンディちゃん、ほんとにすごいな~って思う。
そのパワーの源は、ミレちゃんへの愛♡&その食欲だな!!!
サラダだけでお腹いっぱいになりそう、って思った私
デザートまで制覇した姉妹はすごい!
やっぱ、食べんとあかんねんなぁ(*^-^*)

2016/05/24 (Tue) 23:25 | セリーヌ #- | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆セリーヌさま
お陰さまで、良い先生にしっかり診て頂けて幸いです。
ミレルも頑張ってくれました。
本当は一番好きじゃない病院なので。。

ミレルには出来る限りのことをしようと思ってるのでね♪
でも、そう!食欲がパワーの源だよねぇ~(;^ω^)
欲張って注文したらケーキは正直最後の方苦しかった~(;^ω^)
セリちゃんまた暑くなると益々食欲落ちちゃうから、
さっぱりした物でもたくさん食べるんだよ!!!!!!

2016/05/25 (Wed) 23:29 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する