ちょこっと散歩

今日はキャンディが半日仕事で帰ってきて、家でお昼食べて、
の後、「何か甘い飲み物が無性に飲みたい!!!!!」ってことになり、

お散歩がてらコンビニへ

甘い飲み物それはココア♪

お散歩なのに車で(^_^;)
IMG_1993.jpg
カフェオーレフラッペ


はい!ちゃんと甘い物摂取した後は、公園をお散歩しましたよ!
IMG_1999.jpg
キレイに芝刈りされてて歩きやすかった~♪




IMG_2001.jpg

このアカシアの木もお気に入り♡

IMG_2003.jpg
ミモザに似た白い小さいお花が咲いてました。


小川は成長して花の咲いたクレソンで埋まっていました~!
IMG_2005.jpg


橋を渡ると、井戸に繋がっているのですがカワニナの養殖場ってなってるんだけど、本当に蛍来るかな~?
IMG_2009.jpg



このピンクのお花は何かな?
IMG_2017_2016060900192538e.jpg


ちょこっと散歩だったけどミレルも楽しそうでした~。
この後、職場まで送ってもらってチェリーは仕事でした~!
私事ですが、今期から職場の環境が変わってすごく忙しくって、頭もフル回転で、毎日くたくたです~。。
でも、ミレルの為なら頑張れる

関連記事
Category: お散歩

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する