お留守番のご褒美は

年に一度、ミレルと二人っきりの夜があります
それは、妹キャンディが社員旅行の日なのであります。

大雨の中、バスは爆走牛久大仏を通り、
IMG_0964.jpg


福島県のハワイへ向かったそうな
IMG_0979.jpg
到着した日はずっと雨だったようだけどハワイアンズの中で遊べたから良かったみたい。


IMG_0967.jpg
お部屋もキレイだったそうです!
ミレルと一緒に来れたらもっと楽しいのに~!!!って何度もメールが来ましたよ(;^ω^)
その度に私はミレルの寝顔を返信してました


キャンディが帰ってこないので、
DSCN7476.jpg
玄関で待ち続けて寝てるミレル


翌朝もキャバちゃん枕に寄り添って

何でキャンディがいないの?と、キャバちゃんと同じ顔して睨んでくるし(;^ω^)


で、結局は寝ちゃうんだけど
IMG_2053.jpg
お土産楽しみだね~



夕方、キャンディは無事帰ってきましたー!!!
お土産いっぱい~
DSCN7479.jpg


ミレちゃんへはコレ
IMG_2063.jpg
太刀魚のぬいぐるみ


とっても気に入ったご様子でした

太刀魚の音が今まで持ってるおもちゃにはない音だったので、何度もブーブー鳴らして遊んでました~!
お利口に帰りを待ってたご褒美です良かったね!


関連記事
Category: ギフト

コメント

No title

ミレちゃん、勇敢だ!
でっかい太刀魚の鳴き声も恐がらずにカミカミ~♪
お利口さんにお留守番してたご褒美だね。

やっぱりいる人がいないと寂しいよね。
玄関で待ってるなんて、けなげだわ^^
帰ってきたキャンディちゃんを熱烈歓迎するミレちゃんの喜びよう
目に浮かぶようだぁ~

2016/06/16 (Thu) 13:47 | セリーヌ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆セリーヌさま
太刀魚の音は、他のおもちゃと音が違うから新鮮なようでしたー!
形も長細くて咥えやすいのかも^m^
遊んでる姿を見てると可愛くて笑えるよー!

また来年の社員旅行でもミレルは玄関の子になるかしらね( *´艸`)

2016/06/16 (Thu) 15:14 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
こんにちは

キャバちゃん枕と同じ顔してるのかわいい~~
我が家にもこのシリーズのハウスがありましたが
廃盤(?)になってしまって残念。

でも、枕クッションもフカフカしてて気持ちよさそう♪

太刀魚のおもちゃもめずらしくていいですね(*´ェ`*)

2016/06/16 (Thu) 16:39 | ひなく #k9MHGdfk | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆ひなくさま
わ~!ひなくさんだ!
こっそりブログ見て、編み物素敵と憧れています♪

D2のキャバリアシリーズはついつい買ってしまうのです^^
ドーム型のも持ってましたが、うちは破壊され底が抜けました(;^ω^)
枕のは人間も使えてよいです!

太刀魚好評♪

2016/06/16 (Thu) 23:31 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する