六月は散々だね~。。

6月に入り、月初から何かとついてない我が家(~_~;)。。

散々そのいち。

サイレン鳴らして消防車がやってきたー!消防車は写ってませんが大きいのが来まして、消防隊員の人も4人も!


おまけにおまわりさんも2人もやってきて@@!
IMG_1911.jpg
うちのベランダを調べてます(^_^;)。。。


何があったかというと異臭騒ぎでした。
結局、事件性はなかったのですが、迷惑な近隣の方のせいで うちに何度も消防の人と警察の人が出入りしたので、ミレルが怖がって吠えまくってもう大変
本当に散々でした。



夏と梅雨らしい天気になってからは、なかなかミレルのお散歩も毎日とはいかず。。
それでもお気に入りの公園へ行ったり
IMG_1004.jpg
好きなアカシアの木
白かった蕾が咲いて赤い濃いピンク色の綺麗なお花が咲いてました!
IMG_1001.jpg


散々そのに。
そんな変わりやすい天気にもミレルは元気いっぱいだったのですが。。
わたくしとした事が、夏風邪をひきまして(T_T)久々の悪寒で発熱。
なかなか熱が取れず、1日欠勤したら、その代償なのか?新人教育担当を任されてしまい(ーー;)
咳・喉痛なのにたくさんしゃべらねばで、今日とうとう声出なくなるし!


散々そのさん。
ま、私のことなんてどーでもいいですね、
そうしたら、今度は家のネットが急に繋がらなくなってしまって(@_@)
固定電話も繋がらない><

こうなるとNTTに電話?プロバイダーに電話?
どこにかけても「大変混み合ってかかりにくくなっております」のアナウンス。
やっと繋がっても「折り返し電話します」が何時間経ってもかかってこない!
いつ電話がかかってくるかと思うと、トイレも急いじゃう私でした(^_^;)
ようやく回線繋がらなくなって丸1日と半たって、点検・修理にNTTの方が来てくれる事になったんだけど、


ミレルが吠えるから避難させねば!



ってことで、キャンディが袖ケ浦公園へ菖蒲を見にミレルを連れ出してくれました
IMG_1018.jpg


が、午前中でも猛暑だったこの日、ミレルのベロがすでにこんなに出ちゃって(^_^;)
IMG_1020.jpg


ヘロヘロ~
IMG_1015.jpg




結局、回線が直るまでほとんど車中でクールダウンして待ってもらう事に。
ミレルのアンテナ毛がなびいてるよ~( *´艸`)


でも、無事に光回線復旧し、うちのルーターも古くて速度が遅いので新しいのに変えてもらってネット環境も電話も快適になりました~♪


これ以上、散々なく6月が終わりますように。
とりあえず風邪を治さねば。。
関連記事
Category: おうち

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する