かわいいお客様♪タロタン♪

ピンパプーのかわいいお客様をご紹介いたします

タロタン
白くまさんを探せスヌードをお買い上げ頂きました
96369.jpg
カラフルなお花の中から白くまさんがお顔を覗かせるプリント。
こばやしの生地なのですが薄手で軽くて、私もお気に入り


96371.jpg
タロタンすっかり手術のあともキレイに治って良かったですね
かわいいタロタンのお顔に戻って私も嬉しい


ミレルにもお揃いでスヌード作りました!
IMG_2086.jpg
スイカを食べたくて真剣に「マテ」してるお顔( *´艸`)


こちらはバナナクッションのカバーをお作りさせて頂きました
95588.jpg
タロタンママさんが美容院で雑誌を読む時に膝の上に置いて使う為のクッションなのだそうですが、タロタンにもと譲って頂いた物だそうです。冬用のカバーだったので、春夏用をいくつかお作りさせて頂きました。
この花柄はサイズ感を確かめたくて作ったサンプルなのですが意外に可愛く出来て良かった


タロタン&タロタンママさん
いつもありがとうございますm(__)m
関連記事
Category: ピンパプー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する