かわいいお客様♪タロタン

ピンパプーのかわいいお客様をご紹介いたします

タロタン
タロタンは先日Kトレーナーさん宅でお留守番されて、パパさんママさんのお帰りまでとってもお利口だったそうですよ♪
その時にKトレーナーさんが撮ったお写真で、お食事の時にピンパプースヌードを使っているタロタンのショットを頂きましたのでご紹介いたします。

こちらは「白くまさんを探せ」シリーズのグリーン系です。
小花柄の中に白くまさんが顔を覗かせてるプリント生地ですが、とても薄手で軽く心地よい素材です

タロタン笑顔かわいい


こちらは白くまさんシリーズの赤です。
97940.jpg
ね?白くまさん見えましたか?
タロタンおいしそうに食べてますね!!!


こちらはカラフルなお花や蝶々のプリントです。
97942.jpg
タロタン、ちゃんとKトレーナーさんともアイコンタクトが出来るお利口さん

97943.jpg
おいしそうに食べてますね!!!

Kトレーナーさんの琉球犬のヤンバルちゃんとも仲良く過ごされたそうで、
自分のお家でなく、しかもそのお家のワンちゃんがいる環境でも、いい子に過ごせたなんて本当に素晴らしいと感心してしまいました。タロタンは自分の置かれた立場や環境を理解して、タロタンなりに楽しめる余裕さえあって、本当にすごいな~!と思います。

タロタン、お留守番中もスヌード使ってくれてどうもありがとう
関連記事
Category: ピンパプー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する