はるちゃんありがとう

はるちゃんから甘くて美味しい牧之原とうもろこしを頂きました
はるちゃんがトレーニングに通っている近くにトウモロコシの直売所があるのだそうです。

今年初のトウモロコシだわ~



朝採り新鮮な牧之原ホワイトトウモロコシ。
早速、茹でて頂きました~
DSCN7524.jpg
粒が揃っていてきれい~!
もちろん味もとーーーーっても甘くてみずみずしくて、大満足
茹でたても美味しかったけど、冷めても粒がしわしわにならずに今朝も美味しく頂きました


DSCN7521.jpg

mokoさん、はるちゃん美味しいギフトをどうもありがとうございましたm(__)m
はるちゃんは暑い季節の方が元気がよいそうで何よりです!
楽しい夏をお迎えくださいね!
関連記事
Category: ギフト

コメント

じゅるじゅる~

わぁー、おいしそう~
見事なとうもろこしだね。
こんなに粒がぷくぷくで、きれいに揃ったとうもろこし
スーパーでも、直売所でも見たことないよ
いいなぁ~(*^-^*)

ミレちゃんはトウモロコシ食べるのかな?

2016/07/05 (Tue) 19:46 | セリーヌ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆セリーヌさま
美味しかったよぉ~♪
甘くてペロッと食べちゃった!
ミレルはちょっとだけ食べたよ♪

2016/07/06 (Wed) 23:23 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する