KISARAPIA偵察してきました~♪

肌寒いくらいのお天気でミレルには絶好のお出掛け日和だったので、木更津へお出掛けしましたー

まずは予約してたトリミングサロンでお手入れ
ミレルもここにだいぶ慣れてきたので、今回はトリマーさんにカットを細かくお願いして頼みました!
おちりの毛にうんうんが付きやすいので、もんもん回りを広めにバリカンして頂いて、お腹の方もバリカン入れてもらってすっきり、足は足裏のパッドのムダ毛のみ、足回りの飾り毛は残してもらっています。

お迎えに行くと今日は下のサークルにいました~
お利口に出来たようで良かった。ホッ


IMG_2175[1]
夏はあまりアスファルトを歩けないせいか、爪がけっこう伸びていたそうなので、次の予約は今月末にしました。
トリマーのお姉さんまたよろしくお願いしますm(__)m

さ、いい子にお手入れ出来たのでアウトレットでお買い物&お夕食にしましょう~DSCN7527.jpg
DexeeDiner&Cafe
平日の夜は空いてていいわぁ~


IMG_2185[1]
スペアリブと、ロコモコ どちらも美味しかった
ミレルも持参のお夕食を食べて

私達の食事中はいい子にカートで寝んねして待っててくれます
IMG_2178[1]


さ、お腹いっぱいになったことだし!
7/1にOPENしたばかりの遊園地KISARAPIA(キサラピア)を偵察しに行ってみよう
夜はライトアップされた園内はすごく綺麗でしたよ~
ペットも入場できます(アトラクションは
DSCN7549.jpg
シンボルの観覧車はレインボーに光ってキレイ


IMG_2192[1]
大観覧車


IMG_2210[1]
トゥモローコースター


DSCN7535.jpg
オーシャンスインガー


他にも小さなお子さんも乗れる乗り物や、迷路、ゲームコーナーなどありました!

DSCN7532.jpg
ワンちゃんも一緒に乗れるアトラクションはありませんが、遊園地の中にワンコが入れるのは嬉しいですよね!
家族で来れば交代で乗り物乗ればいいし♪お子さんのいるご家庭には良い遊び場になりそう!


DSCN7551.jpg
まだ建設中でしたが、レストラン、BBQ、キャンピングホテルなども出来るみたい!
ワンコOKだといなぁ~!
以上、キサラピア偵察でした~


関連記事
Category: お出掛け

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する