かわいいお客様♪ルルちゃん♪

ピンパプーのかわいいお客様をご紹介いたします

ルルちゃん
ルマさんのお手持ちの生地をスヌードにお仕立てオーダーを承りました。
裁断して残った生地でおリボンが出来そうだったので、リボンスヌードにしてみました!
DSCN7511.jpg

まずはグレーボーダーにバラのプリントがかわいい生地




こちらはガーゼの生地でとっても柔らかい生地
474.jpg



こちらはモカ色のレース生地
473.jpg
ルルちゃんは本当美人さんなので、女の子らしいおリボンスヌードがお似合いで良かった~


そして、こちらは生地が多めだったのでキャミワンピにお仕立てしました
DSCN7512.jpg


夏らしい涼し気なブルーの小花柄です
471.jpg

472.jpg
サイズもちょうど良かったと聞き、安心しました^^♪
ルルちゃん爽やかキャミワンピ気に入ってくれてありがとう

ルマさん♪ルルちゃん♪
いつもありがとうございます!
またいつでもご用命下さいませm(__)m
関連記事
Category: ピンパプー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する