ミレルの絵皿が出来上がりました!

4月に銀座創美さんにて開かれた愛犬絵付教室で描いたお皿が焼きあがりました
絵付け教室のお話はコチラ

お教室ではここまで自分で描きまして、オプションで對中先生に背景をお願いしていました
DSCN6963_201607101554206a3.jpg



ジャーーーン

こちらが出来上がったお皿です
どうです?とっても素敵でしょう~~~~~~
もう、大感激~~~~~



どうぞじっくりご覧下さいませ~~~~~
DSCN7575.jpg
リチャードジノリのベッキオホワイトの美しさも残しつつ、
ミレルのかわいい雰囲気にぴったりの背景を付けて頂けました



對中先生の仕上げがとっても素晴らしくて見とれてしまいます(*´▽`*)
縁はピンクに金線で囲って頂いて、可愛らしい小花を配して下さいました。
DSCN7589.jpg


Milerと名入れしてもらって、お教室の日付と私の名前入りです
DSCN7586.jpg


同じ角度でミレルと絵皿
DSCN7594.jpg
うふふ美少女漫画のようなキラキラうるうるのお目目がかわいいでしょう?
口元のちょぼってる感もお気に入りポイントです!


ミレちゃんも気に入った?
DSCN7584.jpg
「そんな事よりおやつ下さい
って感じですが(;^ω^)



お皿に絵付けするのは初めてでしたし、正直こんなに素敵に出来上がると思っていなかったのですが、想像以上の出来上がりに大満足しました
宝物がまた一つ増えました

また機会があったら参加したいです!!!

関連記事
Category: 手作り

コメント

No title

すごーーい!!!
ミレちゃんにそっくり
生き生きしてて、今にも飛び出してきそうだね^^
お耳のもさもさ加減がたまりましぇーん

ミレちゃん、そのお皿見て鏡に映った自分だと思ったんちゃうやろか(*^-^*)

背景のやさしいピンクもすごく素敵だわ。

チェリーちゃん、ほんとに器用!


2016/07/12 (Tue) 11:02 | セリーヌ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆セリーヌさま
ありがとう~♪
えへへ♪我ながらよく描けたでしょ!

先生の教え方がお上手だったのよ^^
とっても楽しい時間でした!

また機会があったら参加しようと思います^^

2016/07/12 (Tue) 23:24 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する