ダイヤモンド富士、三度目の正直なるか?

今日は朝からご用事があって早起きしました
まずは朝一でトリミングを予約していたのでサロンのあるショッピングモールへ。
ミレルをサロンに預けた後は、ちばわんのオカンさんと「犬に名前をつける日」映画の自主上映の打ち合わせ。
一歩一歩カメさん歩きですが、自主上映に向けての活動をしています
会場や日時が決まり次第、お知らせします

さて、打ち合わせが終わった頃、ミレルのトリミングも終わってお迎えに行きましたら。。

サークルの中から私達を発見して立っちしてました(;^ω^)
今回は、うんころり(きゃばりこちゃんママが可愛く命名してくれたミレルのうんちお漏らし症状のこと)
をしてしまうので肛門腺絞りでおかしな点はないか?良くみて頂きましたが大丈夫で普通に出たとの事でした。
病院でも診て頂いてるので、やっぱり普段は肛門に問題はない様子。
あとは、今回も爪が伸びていたそうでやっぱり夏はアスファルトをガンガン歩けないせいかな?と思います。
お手入れ(肛門・爪切り・足裏バリ・お腹回り、肛門回りの毛カット)だけですが、まめにお願いした方が早く済むしミレの負担も少なくなるのでまた早めに予約しよう!

キレイになったミレルはオカンさんにも会えたし嬉しかったみたい
「オカンさん♪ミレはもっともっとお利口さんになるように頑張るでしゅ!また今度一緒にお散歩してくだしゃい!」
オカンさんと分かれてから、お気に入りのパン屋さんへ寄って

ランチはお家で
DSCN7728.jpg
朝食抜きだったからって食べ過ぎー(;^ω^)
案の定、食べたらお昼寝ー


そして夕方起きて、バタバタと支度をし!
目指すは館山北条海岸
そう、ミレちゃんまたお出掛けですよ

今日は館山でダイヤモンド富士が見れるというのです
オカンさん!新たな目標地である館山へ行ってきました
ダイヤモンド富士と言えばミレルは過去2回チャレンジしていますが、2回とも見る事が出来ませんでした。
一回目 
二回目
三度目の正直なるでしょうか?
高速をバビューン館山の海岸線へ向かいました!



到着。そろそろ日が暮れます。。。
とてもいい感じに美しい夕陽が
DSCN7730.jpg
でも富士山が見えない(T_T)



でも徐々に。。。陽が落ちて
DSCN7742.jpg
ダイヤモンド☆ミレルに


な~~んて遊んで写真撮ってたら。。。





DSCN7744.jpg
富士山が姿を現しました!!!



うーーーん。。真ん中より右に日が沈んでいますね~。
でも、とっても綺麗~~~~
DSCN7746.jpg


ミレルとダイヤモンド富士
IMG_1260.jpg


こうして日が暮れていきました。
DSCN7761.jpg


本当のダイヤモンド富士ではなかったけれど、富士山に掛かる夕陽を見たのは初めてだったのでちょっと感動しました
一応、三度目の正直になったって事にしましょうか
またどこかで見るチャンスがあったら行ってみようと思います!



DSCN7767.jpg
この写真、富士山と船と左のテトラポットのところに鳥が映ってるでしょ?


この鳥
DSCN7769.jpg
この鳥さんも夕日が沈むのをずっと見てました~!何の鳥だろう?




さーて、この時間にはすっかりお腹が空いた姉妹は。。
DSCN7790.jpg
ムラクニラーメン
館山のコンテナキッチンの中にあります。
コンテナキッチンは色々なお店が入っていますが、真ん中がテラスになっていて、ワンコOKです
DSCN7770.jpg


とっても美味しかったー
IMG_1285[1]
そしてとっても楽しかった一日でした
また館山遊び来よう~っと
関連記事
Category: お出掛け

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する