かわいいお客様♪タロタン♪

タロタンママさんのお母様のご遺品の中には、たくさんのお洋服の生地があったそうで、
その中のビニール生地をタロタンのカフェマットやお散歩バッグにしたいとの事で承りました。

タロタン、モデルさんよろしくね

こちらはお散歩バッグ

タロタンママさんのご要望は、サイズ・自立する・ポケットなど、
底板を入れて自立するように作りました。
DSCN7805.jpg
外側に1箇所、内側にも1箇所ポケット

持ち手に使ったテープもお母様の物です。
便利かなと思ってカラビナもつけました。



102720.jpg

お揃いの生地でカフェマットはを付けてみました!
DSCN7800.jpg
チェックの生地も、縁取りもお母様の物で作りました。
ご遺品がタロタングッズに生まれ変わってお母様も喜んでくれてるかな?
タロタンママさんにも気に入って頂けて私も嬉しいです


続いてこちらのクッションカバー
102723.jpg
実はこれは試作品で、これもご愛用頂いてるのですが


本番はこちら~
102727.jpg
キャバリアのプリント生地でお作りしました~

色んな犬種がプリントされてるんだけどキャバリアのところが多く入るように裁断しました。
DSCN7473.jpg



タロタンおねむになっちゃった
102726.jpg
タロタンこのクッションお気に入りなのね♪おねんねのお顔かわいい
お洋服だけでなくグッズもオリジナルなタロタンですね

いつもありがとうございますm(__)m


関連記事
Category: ピンパプー

コメント

本当に素敵なお散歩バッグとカフェマットに作って下さりありがとうございますm(__)m
持ち帰った時はカフェマットお願いしようとしか想わなかったのですが長年使っているお気に入りお散歩バッグがもういつちぎれてしまうかなんて感じになってしまい生地があればと色々な要望を言ってお願いしてしまいました(^_^;)
とても素敵なお散歩バッグになってあのテープも又丁度色合いがあってピッタリでビックリしました(*゜Q゜*)‼
外ボケットやカラビナもつけて頂いてさらに便利に使えます(*´∇`*)
中身も見直して入れ換えて大事に使わせて頂きますね("⌒∇⌒")
カバーリングも本当に可愛いキャバリアプリントのをありがとうございます(〃∇〃)
FENDIのは秋になってから使わせて頂きますねo(^o^)o

2016/08/07 (Sun) 02:14 | タロタンママ #1ysID9Ow | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆タロタンママさま
気に入って頂けて良かったです。
今度お散歩バッグの中身をブログで紹介して欲しい~♪
ミレルはお散歩バッグとお出掛けバッグで分けて準備してあるのですが、
あれもこれもと持っていても、意外に使いこなせてない物もあって、
荷物は減らしたいけど無いと困るしです。


2016/08/07 (Sun) 15:07 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する