銀座でランチ&DOGdog展へ

楽しみにしていたDOGdog展が始まりました~
ギャラリーへ行く前にワンコ好きの皆さんと一緒にランチ
今年はキャバリアだけじゃなくて他の犬種のママさんもご一緒に、

銀座BVLGARIタワー10FのBVLGARI il barにてパスタランチを頂きました~

本当は11階のテラスをタロタンママさんが予約して下さっていたのですが、
生憎のお天気でしたのですみませんby雨女チェリー
10階で素敵なシャンデリアと外の景色は東京タワーを眺めながらのリッチなランチでした
大変美味しかったです!


ランチの後はDOGdog展・銀座ミレージャギャラリーへ
DSCN7928.jpg
ううう。。確か去年も雨に濡れていたような。。(T_T)私のせぃ。。


今年はキャバリアの作品が多くて、キャバリア飼いにはたまりません!って感じでしたよ~
DSCN7922.jpg
hitomiさんの作品 
キャバレスっ子達を描かれた作品や、一番に目をひいたのは「めぐちゃん」
眞理さんの愛犬めぐちゃんはお空へお引越ししたけど、絵の中では地上に戻ってきてて
とっても素敵な絵でした。



DSCN7923.jpg
あんぶうさんの作品
去年、あんぶうさんにDOGdogに出してみたら?とお声掛けしたら現実になって、
今年も出展して下さいました
知ってるキャバちゃんがいっぱーい
あんぶうさんがモデル募集をしたらすっごい犬数の応募があったようなので、
ミレルはご遠慮したのですが(^_^;)来年は描いて頂きたいなぁ。。



DSCN7924.jpg
チョークアートの作品はとってもインパクトがあって良かったです
色が鮮やかでどうやって描いてるのかしら?と近くに寄ってまじまじと見入ってしまいました!


DSCN7925.jpg
キャバリアちゃんがいっぱい描かれてましたよ!



DSCN7926.jpg
密かに好きな「狆」の絵も気に入りました!



最後にご紹介は眞理さんの作品
DSCN7919.jpg
モカちゃんだー
先日8歳のお誕生日だったモカちゃんに最高のプレゼントになりましたねー
生き生きとしたモカちゃんが描かれていました
モカちゃんは絵になっても美少女だわ


DSCN7920.jpg
めぐちゃんのキャバ開きかわいい


あっ、眞理さんが描いたhitomiさんの「じぇい君」の絵もとっても可愛かったのに撮り忘れてる(T_T)
眞理さんがじぇい君を、hitomiさんがめぐちゃんを描かれていて、作家さん同士素敵
と、感動しちゃった私です。
hitomiさんには1度だけお会いした事がありますが、絵から伝わってくるイメージ通りの優しい方でしたよ。
今回はお会いできず残念でした。じぇい君もお空で楽しく過ごせますように


眞理さんの作品で今回泣けるの。。
DSCN7921.jpg
「みんながいるから大丈夫」
そう、めぐちゃん大丈夫だよ、お空にはピンパもいるから大丈夫だよ!
ピンちゃんにもこうして天使の羽が生えて、後からくる子達の手を引いて導いているのかなって考えると、
泣けてくる。。。
ピンちゃんはミレルと違って全く、怒るって事を知らない穏やかな子だったから、
きっとこうして仲良く皆で楽しくしてるよね?

眞理さん素敵な作品をみせてくれてありがとうございました
ご一緒して下さった皆さん、楽しかったです!ありがとうございましたm(__)m
また来年も楽しみにしてます!

関連記事
Category: チェリー

コメント

タロタン抜きなので最強の雨女パワーに負けてしまいました(>_<)
なんてね(^_^;)
BVLGARIのパスタランチも美味しくってキャバリアじゃないワンコちゃんの飼い主さんとご一緒して楽しかったですよね(*´∇`*)
DOGdog展はある意味チェリーさんとお友達になれるきっかけでしたから本当に毎年楽しみですしここ数年はご一緒もできて本当に嬉しいです(*≧∀≦*)
めぐちゃんの天使の絵本当に色々な思いを重ねて拝見しました。
ピンちゃんもリンクも優しい先輩していてくれるのでしょうね("⌒∇⌒")
あ~涙が出てきちゃいました(ノ_・。)





2016/08/29 (Mon) 10:37 | タロタンママ #1ysID9Ow | URL | 編集
No title

土曜日はご一緒いただきありがとうございます。
かわいいキャバポーチ、さっそく使わせてもらいますね。
ありがとうございました!
ランチ素敵な場所でとっても美味しかったですね~
絵もどれも素晴らしくて目の保養になりました。
またお会いできるの楽しみにしています。

2016/08/29 (Mon) 11:10 | maymay #- | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆タロタンママさま
来年は最強の雨女のパワーが衰える事を願います!
BVLGARIのパスタランチ美味しかったですね~!
チョコレートのケーキも甘さがちょうど良く美味しかった!

Dogdog展は本当に何回行ってるかしら?たぶん私は2009年から8回目だと思います。
タロタンママさんとのご縁のきっかけですもんね!

めぐちゃんの天使の絵は私も見る度に泣けてきます。。




☆maymayさま
ご一緒出来て楽しかったです!
maymayさんお忙しいから、こういう機会がないとなかなか会えないので
ランチをセッティングして下さったタロタンママさんにも感謝♪
お仕事もして家事もしてmayhanaもして、そしてポケモンもしてるmaymayさん!
きっと時間のやりくりが上手なんだわ!尊敬!

皆さんの作品どれも素敵でしたね☆
今から来年が楽しみです!

2016/08/29 (Mon) 12:00 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する