可愛過ぎるワッペンを♪

タロタンママさんから頂いた
fffujjjiさん(ふじさん)が作って下さったミレルのワッペン
IMG_2577[1]

もったいなくて使えないとも思うのですが、
タロタンママさんが「チェリーさんならお洋服とかにワッペン付けたりできるでしょ!」って計らいでオーダーして下さったお品なので使おう!と。


ミレルの冬のコートに付けようか?とも思ったのですが、汚れそうだし、お洗濯重ねるのは。。
じゃ、ニットの帽子とかに着けても可愛いかも!って思ったんですが、帽子って被っちゃうと見えないし。
じゃ、Bagはどうかな~?って思って、


じゃーん
DSCN7948.jpg

キャンディが買ってきてくれたHarris Tweedのバッグに縫い付けてみました!
アイロンで付けてないので、解けばまた他の物に付けられるし



どうです~
DSCN7942.jpg
うふふかわいい
オリジナルBagの出来上がり~


このバッグ写真だと分かりにくけどリュックなんですよ♪
肩から下げてもかわいいでしょ
DSCN7944.jpg
ふじさんの描いてくれたミレルは額にいれて飾りました


作って下さったふじさん、プレゼントしてくれたタロタンママさん
大切に使わせて頂きます
素敵なお品をありがとうございましたm(__)m

バッグ買ってきてくれたキャンディもありがとー!
関連記事
Category: ギフト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する