犬めくり2017年に採用されました!

今年の犬めくりにも掲載されたミレルでしが
何と来年の犬めくりにも選ばれましたー
(*´▽`*)嬉しいな~
IMG_2626[1]



IMG_2633[1]
5月4日 みどりの日に鯉のぼりの衣装を着たミレルが登場しまーす
この写真は5月に市原市の村田川に泳ぐ鯉のぼりをバックに撮ったのですが、
この後すいらんフェスタに出店されてたR+Rのりんちゃんれんちゃんつぶらちゃんにも鯉のぼりを持って行った思い出の日でした!



DSCN7957_20160902214347e5d.jpg
ミレちゃん2年連続おめでとう
実は応募するのを忘れてて(;^ω^)最終日最終時間ぎりぎりの応募だったので諦めてたんだけど、
審査員の方にミレルの可愛さが伝わったのが嬉しい
色んな犬種のワンちゃんの日めくりですが、ミレルの他にもキャバちゃんもいました!

また応募できるような素敵な写真いっぱい撮ろうね



関連記事
Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する