うまうまスムージーありがとうございます!

「いらっしゃいませミレたんスムージーにようこそどの味がお好みかな
DSCN7976.jpg
外国の露店のおばちゃん風ミレルがこう言ってるみたいでしょ!

ベルンの美味しいスムージーギフトがきゃばりこちゃんから届きました
きゃばりこちゃんとミレルはキアリ・空洞症で同じ病気と、ミレルは精神的な病気もあるけど悪い箇所は頭の中。という事でいつも色々と相談させてもらったり、気持ち的にもとっても助けてもらってるお友達です。
きゃばりこちゃんママほど熱心に勉強しないチェリーは教えてもらう事ばかりなのに、美味しいギフトをもらってしまいました。
どうもありがとうございますm(__)m

とても美味しいです

「きゃばりこちゃん涼しくなったらドッグランで遊ぼうねーシーザーごっこしよ
早く台風シーズンが終わりますように!お互い頑張りましょう!
ありがとうね♪
関連記事
Category: ギフト

コメント

あ~(*゜Q゜*)
うちも先日パパがベルンのスムージーお土産に頂いてきましたが冷しただけでも凍らせても美味しいですよね(●^o^●)

2016/09/04 (Sun) 14:07 | タロタンママ #1ysID9Ow | URL | 編集
No title

そうそう、凍らせてシャーベットみたくしても美味しいですよね♪
もっと美味しそうなのはミレたんスムージーやさん!
なんて可愛いおままごとなのっ。
店主ごとお買い上げされちゃう*≧▽)ノ

こちらこそいつもお世話になっておりますの感謝を込めて。
うちのお嬢の神経痛も寒くなるころには落ち着くかなー?
そしたら、シーザーごっこですねー!楽しみです♪

2016/09/04 (Sun) 23:05 | きゃばりこ飼い主 #sSHoJftA | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆タロタンママさま
フルーツそのものの味で美味しいですよね!
少し凍らせてストローで混ぜて飲んだら最高!

2016/09/05 (Mon) 01:06 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆きゃばりこちゃんママさま
「いらっしゃいませ~♪ミレたんスペシャルスムージーはいかがぁ~?」

箱も可愛くてお裁縫道具入れにしました!
毎晩冷やしたスムージーが至福の時です♪
美味しいギフトどうもありがとうございました!

きゃばりこちゃん神経痛ない日々続きますように!

2016/09/05 (Mon) 01:11 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する