かわいいお客様♪アロハちゃん♪舞桜くん♪

ピンパプーのかわいいお客様をご紹介いたします

アロハちゃんスヌードをご注文下さいました!
まずは新作のパネルプリントのスヌード
IMG_2653.jpg
ピンクのレース付をお選び頂きました!スカラップのようなレースでかわいいスヌードです。
アロハちゃんはピンクがお似合いだわ~かわいいです。
ピンパプーのスヌードは使ってるうちにフリルが開いてもっと可愛くなりますよ


こちらはお花や蝶やリボンのプリントがかわいいプリントのスヌード
レースもフリルレースを使っていますので更に女の子らしいデザインです
IMG_2654.jpg



こちらはパンダさんスヌード
小花の中にパンダさんがいっぱいでかわいいプリントです。
IMG_2655.jpg
グリーンに黄色のお花でかわいい!アロハちゃんこちらもお似合いで良かった
こちらのパンダさんは追加で作る予定です。お楽しみに。

mikataさんアロハちゃん気に入ってくれてありがとうございました



続いて舞桜くんをご紹介します
レインスヌードをオーダー下さいました
DSC_2102.jpg
こちらはピンクのドット撥水生地でお作りしています。
舞桜くんは男の子だけどお顔かわいいからピンクも似合っちゃう


こちらはブラウン系の撥水生地
DSC_2111.jpg
ブレンハイムにはなじむ色合いです
色白の舞桜くん何でも似合っちゃいますね!かわいい


レインスヌードはお首が濡れないように丈も長めにしています。
DSC_2120.jpg
オーダーありがとうございました!


舞桜くんはミレルに似てると思いませんか?
舞桜くんはミレルと同じ繁殖場からレスキューされたので親戚さんだと思うんです。
お会いした事はないのですが、今度遊びに行こうと企んでいます^m^

アロハちゃんも元繁殖犬でしたね。
mikataさんのお家に行く前、保護当時、たしかTwitterに写真が出て見ていました。
こんなに可愛くお嬢様に変身したアロハちゃん
舞桜くんもミレルも、保護前と後では別犬ですね!
辛い経験をしてきた分、世界一幸せにしたいという気持ちは皆一緒ですね

私もピンパプースヌードでわんちゃんの快適生活のお手伝いが出来て幸せです!

関連記事
Category: ピンパプー

コメント

ありがとうございました

舞桜の家族です。
この度は可愛いスヌードをありがとうございます。
サイズもぴったりで、これまでは気が重かった雨の日の散歩も少し楽しくなりそうです。

また大ファンのアロハちゃんと一緒に紹介してくださりありがとうございます❤
アロハちゃん、どのスヌードも似合っていて可愛い〜(*≧∀≦*)

映画「犬に名前をつける日」がきっかけで知り合ってから間もなく1年ですね。
お会いできる日を楽しみにしています。

2016/09/08 (Thu) 12:11 | #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆ラズーリさま
かわいい舞桜くんにスヌードを作れて私も嬉しいです。
雨だとちょこっと出るだけでも濡れちゃいますもんね!
これで大丈夫ですね!

アロハちゃんかわいいですよね~♪
私も大好きです!

今度、ミレルと舞桜くんをご対面させましょう!!!
てか、再会ですよね、一緒のところに住んでたんだものね!

2016/09/08 (Thu) 23:19 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する